トライアル解除

ログインして召喚士で希望出してFoV。
テリガンでページ1をやっていたところ、モンクで来てくれませんか?とのお誘い。
当然OK。
トライアルがそろそろ解除できるかなー。


構成はナ侍シモ赤白でシンクは71。
四面楚歌有り無しどちらでもということなので、四面楚歌ありのタビュラにしてみたり。
おいらは2戦目。
1戦目はリーダー(実質のリーダーは違う人っぽいけどw)で、四面楚歌なし。
さっくりクリア。白の人が初MMMだったっぽいかな。
2戦目は俺で四面楚歌あり。
3枚目のマップの時点で残り5分。
急いで釣りまくってたら大リンク(つД`)
結局時間切れで終了でした。
それ以後は、全員四面楚歌無しで準備して、最後の人が睡魔に襲われたってことで終了。
5戦やって4戦クリア。
まぁ、モンクのレベルは上がりませんでしたがね。
やっぱバードベーンあたり欲しいなぁ。
ライバル多すぎてやってられないけどねぇ。


そしてMMMの最中にトライアル解除完了。
71シンクなので、しばらくトライアル使ってましたです。
ブラックアダーガは既に売り払っているので、持っていたのがワーグバグナウ、ボレアースセスタス、リンクスバグナウとトライアルナックル。
71だとワーグバグナウの潜在が発動しないので、実質トライアルナックルが最強と言うことにw
久しぶりにボレアースセスタスやリンクスバグナウ使ってみたけど、早い早い(*´Д`*)
やっぱ隔は頑張ってもワーグバグナウの60が限度だなぁ。
D値が高くても、隔+96とかは使ってられん(´д`)


あとはとっととジャギ様セットの漆黒装備(できれば真紅装備にしたい)が欲しい。


終わった後は指定生産で倉庫巡り。
それから宝探しして(東アルテパで成功)、溜まってたopsを5回分消費。
opsはすべて召喚士へ。


明日は裏なので明日の準備してログアウト。
LSメッセが書き換えてなかったので、どこでやるのか知らなかったりはするんですが。
先週言ってたかなぁ(´д`)