リンバス

今日はリンバス。
テメナス中央の1Fと2Fへ。
おいらは1F組。
フルアラ居て、1Fは2PT、2Fは1PTで攻略。
さくさく終わらせて、終了。
2Fは半壊しかけたみたいだけど。


素材は1Fが侍、2Fがからくり士でした。
シーフ素材でないなぁ(´・ω・`)


終わったあとは、内藤から頼まれていたラムウ戦。
忍侍青赤の4人で行ったのでこれもあっさり。
おいらは青で行って、金剛身の上からジャッジボルト食らって転がったりしたが(´・ω・`)
バ系かかってなかったし。
のこりの忍者と侍は共に白虎履いてたので被害なしとゆー。


で、交換した記憶があまり無かったので、長老の枝と交換したり。
…ノーグに行ったら、持ってるからいらないって言われた(´Д⊂
召喚獣の交換品って2度と取れないんぢゃなかったかしら…。


0時またいだので、キーリングベルト、チョコボ宅配、料理書とやって、過去に飛んでopsを7回。
ウィンダスは今週拠点防衛戦なので、ops中に数度バトルが発生(´・ω・`)
宅配の人消されたりするのは仕方ないんだろうけど、できれば装備預けの人ぐらいは置いといてほしいなぁ。
戦時中なんだし、武装はいつでも供給できるシステムでいいと思うんだが。


明日はレベル上げに行きたいなー。