久しぶりのメリポ

ログインして1時間ほどはシャウトを聞きつつぼけーっと。
お盆だからってのもあるんだろうけど、シャウトが少ないのね。
サルベージやアサルトのシャウトがあれば行こうと思ってたけど、琴線に触れるものは無し。


なので、久しぶりにメリポの希望出し。
希望出す前に、「こんばんわー」だけのテルも来てたりしてたんだけど、多分メリポのお誘いだよなぁ。
続きを待ってたらこなかったので、そのまま放置。
フレ以外から挨拶だけのテル来ても返さないです、おいらは。
続きを待つので(´д`)


でも、やっぱり詩人は不足しているのか、お誘いが。
ひさしぶりのメリポって書いてあるから、多少は我慢しておくれーって具合なんだけども。
タンジャナ上段でのメリポです。
構成は戦戦忍赤詩コだったかな。


いやー、恐ろしく殲滅速度が速い。
思い出しながら、釣ってたけど歌うヒマが足り無すぎる。
おかげで、途中で怒られたというか、赤さんに次の釣る相手指示されたりとか、コルセアさんに「ココ初めて?」って聞かれてみたりとか(/ω\)
単に久しぶりなのと、こんな高回転のメリポに来た事無いだけですーヽ(;´Д`)ノ


途中でやっとこさルーチン化できて、後に歌う余裕も多少は出来たけど、MP見てる余裕は無い(´д`)
奥の坂を基準にして白>青>黒>シ>獣>獣>白>忍>竜>竜で先頭に戻る感じかな。
忍者と竜のポップの順番を間違えてみたり(/ω\)
竜騎士が小竜呼べない場合なんかは、ポップ待ちになることも。
50チェーンや90チェーン、最大は130チェーン超えたのかな。
殲滅が早すぎるのも考え物ですなぁ。


2時間ほどで終了。
皇帝x2使って、コルセアズロールが常にかかりっぱなし。時々11出てみたり。1回だけバストしてたかな。
@14000でキャップに到達して、2+6000なメリポだったのが、経験値キャップ、メリポは7まで溜まっておりました。
合計6万の経験値を獲得。時給3万です(´д`)
ウルガランメリポのトップクラスの時給に肉薄してるのじゃないかしら。


赤詩コのPTが恐ろしいってのは良くわかりました。
時給1万行けば、経験値キャップして、メリポも3たまってオーラスティール覚えれるなぁと思っていたのが、経験値キャップ、オーラスティールにアンブッシュまで覚えられるという、贅沢な結果となりました。


ただ、これを毎日はやりたくないなぁってのが正直なところですw
疲れすぎる。
おめでとうやありがとうの余裕すら微妙に足りないし。


まぁ、これで暫くメリポに行かなくて済むのでいーのですがw
来週はシーフで金策しつつ、メリポに誘われないかなぁと希望だけは出してみる予定。
裁縫倉庫のスキル上げの素材狩りもしなきゃだしね。


ただ、次のジョブを育てるのにやっぱりメリポは行かなきゃならんので悩ましいところです。
シーフとか青でメリポ行けるなら楽でいーのですがねぇ。
MMMのメリポが楽で一番だがw


終わった後は荷物整理をして、第2営業部へ。
さくっとクリアして、ルーンが2個(*´Д`*)
通常箱から出てきました。彫金と赤魔道士でしたけど(´д`)修行の契約でねーかなぁ
ルーンさえ揃えば時間あるときに主催してMMMやるんだけどねぇ。
水〜日までは出来ないから、月か火だけどw


MMMが終わったらモーダントライムの修行へ。
2回フェロー呼ぼうとか思ってたけど、時間なくなったので結局1回だけ。
これで概ね120ポイント。もうちょっとで折り返し。
メリポは5000ほど確保(*´Д`*)
モーダントライム終わったら、ハートスナッチャーの潜在開放でもしようかなぁ。
最長9日あればできるし。


リンバスの準備をしてログアウト。