固定サルベージ in バフラウ遺構

今日はサルベージ。
時間まで余裕あったのでアサルト探してみたけど無し(´д`)


なので、コンビネーションで防6 命中+12 攻+6の指輪を狙いに行くことに。
ロランベリーに行くとすでに張ってる人が居たのでパス。
ソロムグにも張ってる人居たけど、対抗して張ってみたり。
…時間までに沸きもしなかったデスがね(´д`)


そしてサルベージ。
全員集合。
ターゲットはボスのみ。
事故は無し。
そして4層ギアも殲滅完了。
弱体成功したバフラウボスは雑魚なので余裕で勝利。
時間が15分以上余りましたな。
次回からボスのみルートだったら、4層扉もやるかねぇ。
残り時間20分ほどになったらボスに向かうけど。


ドロップはマル手25、アレス頭25だったかな。
どっちもフリー(´д`)
前回が2個とも希望品だったから期待したんだけどねぇ。


終わった後はワイワイ雑談してから、追加NM狩りへ。
狙ってみるのはルフェのフォモル。
OPテレポからすぐ側なのであります。
…ライバル多数(つД`)
2回張って2回取られました。強蹴下ばき作りたいのにー。
続いて内ホルトトへ。
魔封門の前のボガードの抽選で沸く奴を狙うことに。
ついでに、その前にある大広間でゴブNMが沸くらしいってことで両方ともやることに。
ウエポンNMは沸いて討伐したものの、ドロップ無し(つД`)
ゴブNMは沸きませんでした。


荷物整理してチョコボ堀りへ。
疲れ無しってのが発生するおかげで、ギサールの野菜の消費量が半端じゃないです。
とうとう倉庫に溢れていたギサールの野菜を使い尽くしました。
なので、店で買ってみたり。
今回はアダマン鉱とオリハルコン鉱狙いで、メリファトやロランベリー、ワジャーム、バフラウと巡ってみました。
最後にタロンギで終了。
アダマンもオリハルコンも出ず(´д`)
ダークインゴットが作れる分の鉱石が出たりはしましたけどね。
タロンギで掘り終えた後、鳥NMのポイントへ。
運良く沸いていたので、討伐。
白/黒で武器も防具も持ってなかったんですが、さすがに雑魚。
無事討伐して、ビシージャマントをドロップ(*´Д`*)
これで、モンク60から61までのつなぎのマントをげっとー。
…まぁ、60まで、背装備してなかったんですがねw
侍や竜騎士でも使えるから全然問題ないんだけどね。


荷物整理してログアウト。
チョコボ掘り関連でそれなりに金策は出来てるかなー。
倉庫の合成能力をそろそろ活用しないと、倉庫がパンパンに(つД`)