固定サルベージ in バフラウ遺構

今日はサルベージ。
inバフラウ遺構で123ノックです。


ちょいと遅れる可能性があるとか、休みが居るとか。
勝負服の話題を振ったら、時間までの30分ほどをそれだけでワイワイやってましたw
みんなチョコボ掘りしてますなー。


そしていざバフラウ遺構。
1層ボムNMが今回は北にいたので、これはとおもったら案の定フィーバー。
だけんど、マル脚は出ず(つД`)
モリ手は2個も出たのに。
2層はハズレ。
3層はコカが出てきたものの、ドロップ無しでした。
巾着がなんだかんだと10個も出て、ギアやら扉やらのドロップ加えて、合計で152個でした。
25個の分配(*´Д`*)


終わった後はアサルト探してみたけど見つからない(´д`)


なので、メリファトに新しく実装されたコカNMを見に行くことに。
F-9とK-7の2箇所に沸くって話なので、K-7で張ってみることに。
…誰も居ないヽ(´ー`)ノ
2時間ほど張ってたら、サルベージメンバーの一人が同じように張り込みにw
そっちはF-9に張りに行った模様。
それから1時間ほどでLSメンも張り込みに。
同じK-7で張り込み。
そのLSメンからテルが来て、ガセって情報を貰ったけど、その本人が張ったまま。
…えー(´д`)
結局F-9で取られたって連絡北野で、ちょいとクァールを狩って帰る事に。


暇つぶしでクァール狩ってたら、髭が2D以上も確保できてたりw


荷物整理して、チョコボの宝探し&掘りへ。
ブブリムで宝探しして失敗(つД`)
タロンギでチョコボ掘り開始したら即枯れ。
ブブリムに行ったりタロンギに戻ったりを繰り返しつつ、28Dほど使って終了。
200ぐらいは掘れたとは思う。今回は計算しなかった。


荷物整理してとっととログアウト。