フリアタイツかんせーヽ(´ー`)ノ

ログインはちょいと遅め。
ログインして白門でぼけーっと。
架橋2戦に参戦。
それからシャウトを待ってみる。
が、少ない少ない。


フレからひまーってテルが来て、1時間以上話してたりw


宝探しを終えてから、過去へ。
ピクシーNMを探したけど見つからず、ベラドンナも居ない。
久しぶりにってことで、リコポンNMもチェックに。
ロランベリーSのLaminaが放置されていたので討伐。
一発でクーシャリングゲット!
あとは相方のラーヴァリングだけど、こっちはライバル多数だなぁ。
サルタでピクシーNMを討伐するも、ドロップなし。
グスタに行ったらピクシーNM放置されていたので、討伐。
フリアピグメントをドロップ!
フェローをそれだけで返すのがもったいないので、そのままパルブロ方面に移動して、クゥダフ狩り。
最後の1匹ってところで、戻ってきてピクシーNMのポップ待ち。
流石に連続でのドロップはありませんでした。


この勢いならバードベーンNMも強蹴脚絆NMも放置されてるだろうと思って行って見たけど、放置されても居なければ、抽選でも沸きやしねぇ。


再びラーヴァリングへ。
釣り勝ててHyakintosを討伐。
ドロップなし。
クーシャリング持ってたらドロップ率上げるとかってサービスほしーなー。
そのままそこに埋めてログアウト。


起きて復活したけど、ライバル多すぎて面倒だったので、撤退。
昨日のオレが最初に見に行ったときから居る召喚さんは、ずっと立ってました。
放置してるんだろうけどねw
で、バードベーンNMへ見に行く。
ライバル居るなぁと思ったら、NM自体は放置されてたり。
さくっと討伐してバードベーンをドロップ!
そしてログアウト。


フリアピグメントをようやく確保できたので、エボンタイツをフリアタイツに。
色変わりません(´д`)
対プラントイド:回避+8を流し込み。
風▲5を作るのに3,4回やり直したり。
おかげで、練成12になりましたがね。
ついでにボクサーマントも導入。
これで、対プラントイド限定で回避+61、スキル+17。
通常でも回避+53、スキル+17…ぬぅ、回避ちょいと低いな。
回避はもうちょっと上げたいなぁ。

頭 姫帝 回避+10
胴 スコハネ 回避+10
手 ウォーグローブ 回避+5
脚 フリアタイツ 回避+3 対プラントイド:回避+8
足 ダンスシューズ 回避+6
背 ボクサーマント 回避スキル+10
首 イベイジョントルク 回避スキル+7
腰 サバイバルベルト 回避+5
耳 幽界の耳 回避+5
耳 ミュージックピアス 回避+5
指 野生の指輪x2 回避+2x2

こんな感じです。
指はウィヴルリング+1にすればそれぞれ1づつ上がるし、腰はスカウターロープで+2されるしってことで、まだまだ改善の余地はあるのです。
が、そんなお金は無いヽ(;´Д`)ノ
この装備で東アルテパのあのにくいあんちきしょうの攻撃をどれだけかわせるかが勝負かなぁ。
ダメなら、足にも対プラントイド:回避+8をつけたフリア装備を作る必要があるし。


…その前に回避スキルを上げなきゃなぁ。
メリポ含めて。


明日はリンバス。
モンクAFの改造しても使うかってなるから、特に改造パーツ要らないんだよなぁw
学者AFはもう一度見直すか。