召喚士65→66

今日も召喚士で希望出し。
MMM経験値の募集があったので乗ってみようと思ったら、先に召喚士が応募してた模様(´д`)
MMMの釣りの都合から召喚士は誘われると踏んでたんだが、やっぱり召喚士って誘われないのかねぇ。


で、誘われないのでカンパニエへ。
ついでに4枚あったopsチケットも消費。
リンクスの毛皮を3枚ほど要求されましたよ。
これは経験値がもらえる雑魚から取れるので楽々(*´Д`*)
1個は大袖だったのでジュノで買って渡しましたが。


転戦しまくって無事召喚士は66到達!
保険なしだけどー(´д`)


とりあえず青になって、過去サルタのピクシーNMへ。
…混み混み。裏LSの人も居るし、うちのLSの人も居るし。
うちのLSの人はお手伝いだったらしいですが。
グスタとロンフォのピクシーNMは既に落ちたそうで。


ピグメントのドロップ率の上昇と、ドロップ範囲増やそうや(´д`)
アプタントは1種に付き5匹ぐらいドロップするのに、ピグメントは1種に付き3匹しか落とさないってのはどうかと。
アプタントみたいに山ほど種類あれば分散するけど、ピグメントは3種類しかないんだから集中すると思うんだけどねぇ。
いや、実際集中してるのか。


ベラドンナも混み混みだったので、とっとと戻って過去バスへ。
過去ロランベリーの蜂NMへ。
2時間ほど狩り続けてようやくポップ。
到着直前に狩られていたのか…。
無事討伐したものの、回避+8でサイズ6…さらにでかくなった(´д`)
やっぱりフリアピグメント取ってから使えって事かねぇ。
報告によればサイズ3で回避+6もあるらしいから、それに期待するかなー。
あとは防御アップのパンツァーパシバルあたりを狙うか。


時間のかからないNMもついでにってことで、過去グスタのミミズへ。
対バード:魔法命中+4が出ました。
…今、つけてる(´д`)


倉庫巡ってログアウト。
指定生産はゴールドインゴット関連ばかりだったのでパス。高い(´д`)