モンク75到達!

今日はモンクで希望出し。
過去でログインしたので、カンパニエ始まる前にopsをーと話し掛けるときに、ガラガラガラ(´・ω・`)
バトルが始まりましたよ。


で、バトルしてたらお誘いが(*´Д`*)


MMMに誘われました。
構成は戦モモ侍踊赤で、踊り子さんは外人さん。
レベルシンクは46-49だったかな。
4戦目最中に無事75に到達ヽ(´ー`)ノ
最終的に5戦やって25000ほどの稼ぎ。
皇帝は1回だけ。


これで6ジョブ目の75ヽ(´ー`)ノ
次のレベル上げは学者だー。
学者上げ終わったら金策とメリポとスキル上げってところか。


終わってから早速バーニンナックル取り出して、神器クエ受領。
宝探しを終えてから、ヴォルボーへ。
FoVからめて1時間ほどモ/踊で乱獲。
1匹2〜3発打ち込んでるから、多分30〜40ポイントにはなったはず。
とおいなぁ(´・ω・`)
召喚士みたいに連携できれば楽なんだがねぇ。
だからこそ学者は大変なんだろうけど(´・ω・`)
サポ侍あれば楽という話も聞いたけど、侍を上げることを考えたら、フェローと一緒にやったほうが良さそうだなぁ。
シーフも詩人も連携なしでフェロー呼んでやってたわけだし。


スノーボードクロスの始まる時間が近づいたので、荷物整理してログアウト。