ボレアースセスタスげっとー

今日もボレアースセスタスへ。
2時間ほど狩り続けてポップ無し(´д`)


LSメンからMMMに連れてってーってことだったので、保険つけて第2営業部へ。
説明をいろいろしてから突入。
クリアそのものはほぼ問題ないけど、案外二人ってやりにくいんだなぁと痛感。
もっとも、説明しながらってのもあるけどね。
んで続いて自分のタビュラ使ってソロで。
お宝ポイント5で突入。
最後の最後でいろいろしくじったりして、久しぶりに転がってみたり(´д`)
通常箱からはシルバーインゴット、ウナギの串焼き、ナヴァラン、追加箱からはヒポグリフの尾羽根、紙兵のたすきでした。
拾ってきたテンポラリお宝はクロノスの歯、獣人銀貨、ミスリル鉱。
時間的には1回目の警告が出るか出ないかぐらい。
…ルーンがでねぇ(´д`)


再び、ボレアースセスタスへ。
1時間ぐらいやってようやくポップ。
そして無事ドロップ。
やっとこさでたーヽ(´ー`)ノ


ついでにフェ・インに行ってリタリエーターを狙ってみる。
…やっぱりわかねぇ。
50までにチマチマ通って出てくれるのを祈るしかないなぁ。


明日はサルベージ。