ナイズル in シーフ75

今日はナイズル&サルベージの日。
ナイズルは6人目がこなかったので、100層に突入するのをあきらめて、20層と80層へ。
…この時点でサルベージも危うくなってます。


まずは20層。
16層 特定モンスターの駆逐
17層 ヘッド駆逐 [フラン]
18層 敵の殲滅
19層 ヘッド駆逐 [フラン]
20層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] <アスカル足> <グローランス>
無事討伐して、無事ドロップ。
希望品はおいらとリーダーのゴリだけだったりするんだがねw
それでも、欲しい人が居たのでそれはそれでOK


つづいて80層へ
76層 特定モンスターの駆逐
77層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア] <ブレイブブレイド
78層 敵の殲滅
で、時間なくなったので脱出。
ソウルフレア殲滅はやっぱりきついなぁ。


サルベージは結局中止。
居たメンバーには解散も視野に入れていく旨を説明。
こう中止ばかりだと、時間だけが無駄になるからね。


LS替えておくかーと思ったら、明日のリンバスは休み。
なので、いつものLSにもどって、シャウト聞いてぼけーっと。
久しぶりに日曜日のシャウトが聞けるなぁ。


第2営業部は今回から保険の契約を取っ払い。
無事クリアして47マーブル+おたからポイント2の追加で47マーブルでした。
箱からはナヴァラン、ゴブリンヘルム、黒虎のなめし革、追加箱からはスチールインゴット、シャル貝のパイン蒸しでした。
第2営業部ってルーンでないのかねぇ。
なんとか300ポイントをようやく越えましたヽ(´ー`)ノ
はやく500貯めておとしものがほしー。


FoVをやりにテリガンへ。
フェローを呼んでページ4を2回とページ1を1回。
コカトリスの火力が結構でかいのがきついですな。
フェローにだまし入れて、不意打ちするのにあせるあせる。
なんとかかんとか保険は14000ほどにー。
スキルがあがらんのがきついね。
コカトリスで時々上がるぐらいだし。


明日はシャウトを聞いて動くかなー。