モンク18→20

今日からモンク上げ。
目指せレベル75。


ってなわけで、希望出して白門でぼけーっと。
アサルトの募集っていうか、シャウトそのものが少ない感じ。


誘われないので、素直にFoVに行くことに。
舞台はジャグナー。
ページ1。
OP周辺にサプリングとバードが居るので、移動しなくて良いのが良い所。
一度、ゴブリンのとてあたりに絡まれたけど、それまでに拾ったハイポとポーション+1を使いつつ百烈拳で無理やり押して、のこりHP30で無事勝利。
一度も転がることなく、何度かFoVをやって、皇帝を消化して20まで@500を切ったところで帰還。
過去に飛びopsで、軍需物資調達4の☆2を2回やって、無事レベル20に到達です。


このくらいのレベルだとソロでも比較的上がりやすくて楽ですなぁ(*´Д`*)
レベルも20になったので、これでサポ踊り子が使えます。
石つぶてでも持っていかないと釣りできないのが困ったところだから、それをどうするかで悩む(´・ω・`)
サポ戦なら挑発で釣れるからいーんだけど、回復無いのがね。
サポ踊にすれば、休憩無しで狩りつづけれるのが良い所。
MP関係ないしなぁ。


…それよか、普通にPT行きたいけどねー。


格闘武器は合成品を使うかで悩み中。
現状レベル14のストライクバフナウを装備。
あんまり交換する必要性が見えてこない。
24になればリンクスバグナウ、25になればクーストース、30になればボレアースセスタスという優秀な装備もあるし。
もっとも、クーストースはパイルチェーン並にてこずりそうだけど。
追加麻痺はソロではおいしいから確保したいところ。
ボレアースセスタスはリタリエイターまで使っていけそうな感じです。
トーニィパタ、アダーガあたりとは凄く悩むのですがね。
ヒマンテスもいいなぁと思う。


今更ながら気づいたが、30台になったら猿飛の脚絆と落武者の篭手を取りに行かないとならんのよね、そういや。
あれは今でも取り合いなんだろうなぁ(´・ω・`)
ま、金策かねてヤグ狩りまくってるのもありか。


第2営業部はおたから5で出撃。
ワープしたらその先でさくっと3個見つけました。
リビングキーも確保してあったので、箱も探してみたり。
結局ルーンはでませんでしたが(´・ω・`)
通常箱からはタブナジア風タコス、ギガントスキッドx2、ナヴァラン、追加箱は謎の多肉植物の子株、バイソンステーキでした。
修行ルーンがでませんなぁ。


明日は銀海最終戦
次のゼオルムでの希望も考えておかないとなぁ。
…何にするべ(´・ω・`)