サルベージ in ゼオルム

今日はサルベージ。
今日からゼオルムです。


突入曜日の調整でちょっと遅くに突入。
目標は5層6層NM。
1層は途中で班分けして討伐、2層も同様に2班に分けて討伐して北東で合流。
3層は南を全討伐してNM討伐。
4層は扉だけで次へ。
5層はギアを囮で捨てて来て、NM討伐したら、再び囮でワープへ。
6層はNMを討伐してから戦車&ギア。
そしてボスへ。
ってな感じでした。
ドロップはことごとく巾着(´д`)
ボスはアレス25脚x2という…。


ドロップはアレでしたが、7分残りだった模様。
ここのぼすはディコイドがちと面倒だったけど、弱いなぁって印象ですな。


来週も同じルートでせめて時間が余るようなら、NMもう一匹追加らしいです。


終わった後シャウトを聞いていたものの、なんも無し(´д`)
風呂に入ってからopsをやって、カンパニエバトルへ。
シフの保険がカンストになったのを確認してから、フェ・インへ。



狙うはリタリエーター。
行って見るとライバルっぽいのが一名。
動かなかったので倒して再ポップを確認してから南>東>北と倒して西に戻ってきたら、タルが再ポップしたスペクターを撃破してたらしい。
で、再び再ポップを確認して、南に来たらそのタルまでついてきた。
東も確認して北に行ったら、またタルが。
大丈夫よ〜、俺ポップ時間知らないからーw
時間も時間だったし、めんどくさくなったので帰還。
さよならの挨拶されましたが(´д`)


明日はアサルト三昧の予定なので、白門でログアウト。