モンク30→33

今日もモンク上げ。
バタリアからスタート。


マイティ&ビジョンリング使ってから、皇帝使うの忘れてたことに気づいてみたり(´д`)
最初の30分は皇帝無しでFoV&乱獲。
マイティ&ビジョンが切れてから皇帝を使用。
今週はチャージできないので、間違って捨てたりしないように気をつけなければ。


途中でクフィムへ狩場を変更。
日付またぎまで延々と狩り狩り。
日付跨いだら、FoV受けてクフィムのポイントへ。
特殊訓練のトリガー忘れてみたり(´д`)
しょっちゅう忘れるな、これ。


敵はウエポン。
アブゾ系WSで3つほど吸われた(つД`)
リンクスバグナウでドレインサンバ踊ってみたけど、どうもドレインサンバで吸えないです。
ボレアースセスタスの方がいいかもなぁ。
NMの属性次第ではあるんだろうけどね。
それでも無事撃破。
その後も2度ほどFoVやってレベルは最終的に33になりましたヽ(´ー`)ノ


低レベルは速いなー。
シーフの時は25から37までミラテテ&ランペールで上げきったから、速く上げれたけど、15からやっていくと結構きついなぁ。
それも不遇ジョブだから(´д`)
75になったりすると、結構出番あるんだけどねぇ。
おいらはサルベージ用に上げてたりするわけだがナ。


…しかし、15から33までで1度しかPT行ってないってのもどうなのだ(´д`)
連休中なら誘われるだろうと期待してみたら、ピーク時で2000人切っているという閑散な状況でした。
おもいっきり当てが外れたわけですがねw
来週こそはPTに行きたいなぁ。
ソロに段々飽きが出てきた(つД`)


終わった後は第2営業部。おたからは5ポイント。
中央の橋の向こうは行き止まり。橋の上に箱1個。
南の道中に箱1個。北へワープしてちょいと進んだら箱1個。
で、あっさりクリア。
通常箱からは銀の矢の箙、ナヴァラン、バードック、シルバーインゴット、追加箱からはシャル貝パイン蒸しとサーメットチップスでした。
ルーンが出ない(つД`)


明日のサルベージの準備してログアウト。