シーフは嫌われ者(´д`)

今日はアサルト三昧だーってことで、白門でぼけーっと。


が、シャウトが無い(´д`)
自分でシャウトするかぁと思ったところで、シャウトがあったので乗ってみた。
いつもの土筆作戦です。
周2回でサルベージ行ってる状況なので、作戦戦績はいくらあっても足りませぬ(´д`)
あっさりクリアで2100の戦績を確保。
…たりねぇ(´・ω・`)


そのご自分でシャウトしたけども、誰からの応募もなく(つД`)


MMMメリポの募集があったので乗ってみました。
構成はモ戦戦シ詩赤でした。
2戦やって皇帝は2回消費。
2メリポの稼ぎでした。


しっかし、シーフは嫌われてるんですかねぇ。
不意打ちしようとしたらタゲ動かされたり、だまし討ちしようとしたら1キャラ分だけ避けられたり(´д`)
戦士が90度の角度で立って挑発してたり(つД`)
MMMメリポじゃ、シーフはアンブッシュの効果発揮させたり、不意打ちやだまし討ちでダメージボーナス乗せないと戦力にならんのですよ(´・ω・`)
不意打ちorだまし討ちダンシングエッジなら700〜800でるところが、単品でダンシングエッジだと100〜200(つД`)良くて400。


嫌われてるのか、無視されてるのか、知らないのか(´・ω・`)
最近PTでもシフ居ないこと多いからしゃーないんだろうなぁとは思うけどね。
メリポにはさらにシフの居場所は無いし。
ヴァラーもカンパニエもない時代にシフしか75無い人はどれだけ苦労したんだろう(´・ω・`)


でも、せめてだまし討ちは嫌がっても、不意打ちまで嫌がらないでヽ(;´Д`)ノ


終わった後は第2営業部。
おたから3で突入。
スタート直後に1、橋を渡っていたら北に出る最初の踊場に1発見、そして橋の終点に1。
おっそろしく楽でした。
リビングキー手に入れたけど、箱開けは出来なかったが(´・ω・`)
通常箱は革細工ルーン、グリモナイト、ゴブリンドリンク、シルバーインゴット、黒虎なめし革、ソールスシ、追加箱はサーメットチップス、上質クァール毛皮でした。
回収したテンポラリは氷漬けの巨大な頭蓋骨、クロノスの歯、ランスウッド材でした。
時間は10分かかったかなってぐらい。
修行の契約がでないのぅ(´・ω・`)
修行取れたらおとしものはずして、マーブル増やすんだけどなぁ。


ふと思いついてモンクで特殊訓練に。
百烈拳前提なら、NM狩って経験値にできるだろうと。
最初に出たのはバルクルム。
ついでに自主訓練も。ページ1をこなして、TP貯めたものの、厳しいそうだと思ったのでラテーヌへ。
ラテーヌは早速特殊訓練を。
印章6個で420の経験値です。
百烈拳使ったら、百烈拳が余った(´・ω・`)
バルクルムも余裕なんじゃねぇかとw
ついでに自主訓練のページ4をやって帰還。
22まで@800を切ったところです。
土曜日はナイズル&サルベージが休みなので、モンクのレベル上げだなぁ。
バフラウ遺構の野良とかあったら行きたいけど、詩人募集少ないしなぁ(今日はあったけどねw)


明日は裏ザルカ。
全員自宅待機だけど、俺は多分詩人w
なので、詩人で準備してログアウト。