リンバス

今日はリンバス。
テメナス東と中央2F。
おいらは東組。


東組は誰も指揮を取ろうとしなかったので、部隊指揮してました。
リーダーシップ取る人間が少ないってのもこのLSの問題点なんぢゃなかろうか…。
時間箱2個あれば余裕って聞いていたので、全部倒して進行してました。
1層と2層で時間箱取ったので、あとは素材箱。
ガルーダ、タイタン、リヴァイアサンフェンリルは召喚しました(´・ω・`)
そら時間足りないさw
フェンリルで@30秒あれば勝てたってぐらいにはなってたんですがねぇ。


終わった後に聞いたら、時間箱の場合は全部倒す必要が無いとか。
ログをよくよく見たらエレが古銭をほぼ落としてない(´・ω・`)
次回、東を指揮することがあれば、箱開けて次々に進むのが良さそうだなぁ。
回復箱は取らないで進む方向でやるとして、時間箱がすぐに沸いたらそれを取得して次の層へってのを2回。
時間出る前に素材が2コでたら、どっちか空けて進んだほうがいーんだなぁ。
水や土みたいに、なんだかんだと4匹倒すハメになる可能性もあるんだろうけどさ。


来週の予定は確かオメガだったはずー。


終わった後はウガレピへ。
カーバンクルミトンの準備です。
高僧のカギはテラスで2匹狩ったらポロリ。
しかし、供物がみつからねぇ(´・ω・`)
探してある間に絡まれたり。
なぜかシーフ一匹目で怪し火のランタン出てみたり。
供物が見つからないので、一度撤退。


そして風呂。


上がってから再びウガレピへ。
まずはカギが出ていたので箱探し。
ついでに包丁NMが沸かないかなと試して、沸かず(´・ω・`)
箱もウガレピのカギ奥らしいので、数匹忍者トンベリ討伐して、カギが出なかったので終了。
素直に、盗賊のナイフへ。
狭い部屋だから急所突きが恐ろしいです。
が、フェローを呼んだので余裕。
不意打ち、だまし討ちが使えるのは楽でよいです。


フェローをそのまま帰すのももったいないので、エンサンダー2とって見たり、蜂の子取って見たり。
蜂の子は出なかったけどモ。
合計30匹討伐して帰還。


それなりの金策にはなったかなと。
トンベリコートも一杯取ったし。
そのうち時間出来たら獣人財宝クエもやりたいなー。


召喚、モンク、学者の75
シーフの回避スキル青字
回避スキルにメリポ
アプタント回収
現有75ジョブのメリポ
MPへのメリポ8振り(現状4振り)
白赤黒の75


現時点の目標はこんなところかなぁ。
細かいところで、パチュオソベルトとかリコポンNMのコンビ指輪とかもあるけども。
あとはこれと平行して金策だなぁ。
1500万は貯めて、なんとかマルドゥクの胴を作りたい(´・ω・`)
マルドゥク最優先は頭だけどなー。召喚でも使える優れもの(*´Д`*)


時間と経験値がほしいわぁ(´・ω・`)