リンバス&シーフ71→72

きょうはリンバスの日。
NWとSWに突入です。
おいらはNW組。


とくに事故らしい事故も無く、無事平穏に終了。
人気の忍者素材も出てみたり。
1層 NW:侍
2層 NW:暗
3層 SW:忍
4層 SW:獣モ
5層 NW:詩竜か
ってな具合に。


終わった後は、風呂へ。
上がってきてから、過去でopsを7回。
チョコボ宅配、料理書は無事成功。
礼拝堂で宝箱は見つからず(つД`)
ランペールとミラテテ使って、無事シーフのレベルが72になりましたヽ(´ー`)ノ


ついでとばかりに実験を。
前からソロで護衛できないかと思ってたので、青で行って見ることに。
…無理でした(つД`)
無理というよりはきついですな。
ゲートの部屋で骨をかわせないので撃退する必要があるけど、撃退していると時間がってな感じだし。
また、時間あるときにでもやってみるかねぇ。


続いて実験その2。
ソロで傭兵課をクリアできないか試して見ました。
が、これも惨敗(つД`)
雑魚と微力つけたんだけど、カグルマンダーのブガードのダメージがでかいでかい。
200〜300食らうから回避前提じゃないと無理っぽい感じ。
フェロー連れてくればいーのかねぇ。


過去に置いてログアウト。


明日はメンテ。
ユニオンに期待です(*´Д`*)