ナイズル&サルベージ

今日はナイズル&サルベージ。
ナイズル組は5人が集まって、1名が来ず。
内藤を拉致って80層へ。

76層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア]
77層 敵の殲滅 ギア壊すな <ワイトスレイヤー>
78層 ヘッド駆逐 [戦車]
79層 ランプ点灯 [手順x3]
80層 ヘッド駆逐 [キマイラ] <アスカルコラジン>
無事討伐、無事ドロップ(*´Д`*)
希望者が居る装備が出てよかた。


80層途中で遅刻していた人が到着。
内藤と入れ替えて、100層へ。
96層 ヘッド駆逐 [キキルン]
97層 敵の殲滅 詠唱速度ダウン <バーニンナックル>
98層 ランプ点灯 [登録]
99層 敵の殲滅
100層 ヘッド駆逐 [ハイドラ] <キラーボウ> <風切りの刃>
無事討伐したものの、防具は出ず(´・ω・`)


で、今までしょっちゅう遅刻してた人の理由がようやく判明。
リーダーも忘れていたのかログに流れていなかったのか記憶に無かったらしくて、全員が知らない状態でした。
仕事で遅れてるって思ってただけど、それだけではなかったので…さて、どうしようかと。
解散か時間変更か。
解散なら…多分、内藤が固定ナイズル組むとは思うんだよなぁwそしてそこに組み込まれるとw


で、この解散するしないどうする?ってことで、サルベージLSへの移動が大幅に遅れ(つД`)
まったくもって申し訳ないです。


で、今回は久しぶりに7名揃い。
おいらが一人PTで、他はまとめて。
この組み合わせでは初銀海だったので、調整と体験って部分も含めての進行。
1層西>2層北西>3層北で終わっちゃいました。
1層西の大部屋で時間食ったのが最大の敗因かな。
これだと、まだ1層西NMの討伐は出来ないなぁ。
討伐したNMは2層北西インプ、3層北ギア、3層北カードNMでしたが、巾着無し(´・ω・`)
盗賊のナイフ装備してるのにー(つД`)
合計したアレキサンドライトは3個でした。次回に持ち越し。
希望品2つ手に入ったので、まぁ良い方かな。
釣りとかワープとかの調整はまだまだ必要だなぁ。
慣れてない部分も多いし。
詩人無しだとMPが結構きついのは違いないなぁ。
内藤にファランクス2を5振りさせるか(´д`)(ぉぃ
来週は連休の都合で休みにしたから、再来週は南東ルートだな。
なんとかボスまで行きたいなぁ。希望者多いところだし。


終わった後は風呂に入ってからビシージへ。
風呂上がったら第2営業部の予定だったけど、風呂上がるのが遅かったのと、ビシージが意外と早かったので、せっかくジュノに行ったのにとんぼ返り。
ジュノに行ったついでにカバン拡張してきましたがね。
これで75です。
モリブデインゴットとエンゼルオーブが高額なので、モリブデをミッションで貰ってからやろうかなってところです。


ビシージはからくりで参戦。
レベルは6だか7だか。
最初はそうでもなかったけど、中盤ぐらいからアイテムの配布速度が上がってきました。
そして53分ほどで撃退。
NMも結構撃破してた様で経験値は1550でした。
これで、からくり士の保険が2万超えましたヽ(´ー`)ノ
スキル上げもかねてFoVで経験値稼ぎをしなきゃなぁ。
白兵戦マトンがビシージだと0.5アップとか出たりするので白兵戦のスキル上げには向かない感じ。
だからって魔法戦だったらぶっちゃけどんな状況でもスキル上げできるしねぇ(白ヘッドでマスターにケアルで上がる)
からくり士のスキル上げはつらいのぅ。


それから第2営業部。
無事クリア。おたからは3ポイント。
通常箱からは紙兵たすき、上質サソリ甲殻、上質クァール毛皮、追加箱からベッフェルマリーン、アイアン板でした。
もしかして5ポイント以上じゃないとルーンはでないのかな。
今度からちゃんとチェックするかねぇ。


サルベージで1度転がったので保険稼ぎでカンパニエ。
ついでにopsも2回やってモンクへ。
経験値がキャップになったところで終了。
ジュノに移動してログアウト。