リンバス

今日はリンバスの日。
アポリオンSWとNWの予定。
で、カード取って現地に行くと、NWは入ってて、待ちも一組。
あきらめてNW組はSEに行くことに。


まぁ、そのSE組なんですが。


SEはすべての箱が出て、すべての箱が開けられるので、ボス戦はフィーバーヽ(´ー`)ノ
やりやすいっちゃあやりやすいやね。
そんなわけで、事故もなくクリア。


SWは3層で合流したので、それ以前の状況は不明だけど、大概延長だしなぁ。
SWは3層素材は黒鉄鉱、4層は赤と踊り子でした。
SEは1層踊り子、詩人、2層暗黒、3層忍者、4層侍と戦士って具合でした。
シーフ素材でねぇ(´・ω・`)
ミニクロットないから、急がないけどね。


終わった後は白門でシャウト聞き。
久しぶりに野良ナイズルに参戦。20層ゴリ希望。
でませーん(´・ω・`)


16層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア] ギア注意
17層 敵の殲滅 <マインゴーシュ>
18層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
19層 ランプ点灯 [同時x5]
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <長老の杖>


ゴリ足が手に入るのは何時のことやら(´・ω・`)


0時跨いでいるので、チョコボ宅配>キーリングベルト>料理書とクリア。
ランペールとミラテテは学者に放り込んでみた。


そんなこんなでログアウト。
明日はなにするかねー。