召喚AFコンプリート 2回目

ログインして、裏ブブリムに行く内藤と雑談。
召喚AFでウガレピの箱開け手伝ってもらう約束を取り付けて、その間にウガレピのカギと高僧のカギを確保しに。
…高僧のカギの出ないこと(´д`)


何とか高僧のカギとウガレピのカギを揃えて、内藤たちと合流して箱開けへ。
ウガレピのカギ、高僧のカギの部屋の奥にも無し。
そして、内藤が見落としていたポイントに箱発見。
kinqの部屋で一度全滅してみたりはしたけど(/ω\)
無事召喚AFコンプリート。
一度全部着てお披露目してみたり(*´Д`*)


終わった後はクーストース探し。
クフィムに行き、まずは雷切NM探し。雷だったので。
見つかりません(´д`)
ついでということでタバールNMのところでウエポン狩ってたらNM出現。
無事討伐してタバール確保。
あとは雷切NMのポップポイント周辺で乱獲。
1時間かそこらかな、やっとこさクーストースをゲット。
カイザーソードやタバールもゲットしたので、ちょっとしたお小遣いにもなってみたり。


続いてボレアースセスタス。
ボスディンにOPで飛んでポップポイントへ。
一度掃除したらあっさりポップ。
牙だけでした(つД`)
そのあと1時間狩り続けたけど沸かず。


その場でログアウト。
ボレアースセスタス取ったらあとはソニックナックルかなぁ。
競売で買ってもいーんだけどね。
どっちみち、現状20でopsこなせば21になるってだけのモンクだから、急がなくてもいいっちゃいいんだが。
格闘武器はボレアースセスタス取ったら、リタリエイター取って75まで一直線かなぁ。
防具関連もそろえなきゃならんけどね。