ナイズル

今日はナイズル&サルベージ。
なんだけど、ナイズルのリーダーはお休み。
サルベージも暗雲立ち込めてきましたよ(´・ω・`)


なんだかんだとナイズルは5人集まったので敢行。
希望を取って20と80に行くことに。
今日にあわせて盗賊のナイフ取ったのになぁ(´・ω・`)


まずは20層
16層 敵の殲滅
17層 特定モンスターの駆逐
18層 ランプ点灯 [同時x5]
19層 特定モンスターの駆逐
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <ブレイブブレイド> <ゴリアードクロッグ
で、待望のゴリ足でたー!
と思ったらロット負け(つД`)


続いて80層
76層 ランプ点灯 [手順x3]
77層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
78層 ヘッド駆逐 [フラン]
79層 敵の殲滅
で、時間なくなってそのまま脱出。
79層でダハクでてくるは、つんのく先生でてくるわ(´д`)
ついてなさすぎ(つД`)
ま、先週に比べればかなーりましだけどw


終わった後はシャウト待ち。
MMMメリポ募集あったけど前衛募集だったし。
仕事してたからろくに見てないけどねぇ。


日課の欠片取りへ。
まずはジャグナー。
1匹目でドロップ。
トレントNMも流星拳のオークもポップ時間とは大幅にずれているので、探しもせずにパシュハウへ。
こちらはなかなか出ず、ベドー前で半分くらい狩ったところで無事ドロップ。
門番NMは無し。
メリファトはキャンプのを殲滅したらドロップ。
門番NMも無し。
それにしてもクゥダフの門番NMには出会えませんなぁ。
見たことすらないや。
他の門番系だと、トンベリ門番を見たことないぐらいかな。
オリファントNMは何度か討伐してるし、アンティカNMは1回やってるしね。


カギを交換したらエリクサーでした。
よくでるなぁw


そして第2営業部へ。
今回箱はすべて奥に配置されていて、全部持ったまま抜け道駆使してなんとかクリア。
アーリマンに3回ぐらい吹っ飛ばされたけど(´д`)
崩壊直前だったので通常箱はゴブリンチョコ、追加箱はヒポグリフの尾羽根とリレイザーでした。
リレイザーはありがたいですな(*´Д`*)
カバンにもサッチェルにも入らないからポストに入れておいたけど。


明日はアルテマ戦だけど、詩人かねぇ、青かねぇ。
わからんのでシフのままログアウト( ̄ー ̄)


…それにしても、手持ちのギルがさくさく減っていくなぁ。
調理倉庫だけで50万ぐらい残ってるからマシだけど、ジュノ倉庫二人から50万のうち40万移動させてはおいた。
こんなんでオリハルコンあつめられるのかしら(´д`)
目標は360万だねぃ。
そして1億5000万ギルも必要か…。
はよ、シフ上げきって金策しないとなぁ。