ナイズル島

今日はナイズル&サルベージの日。
ナイズルはリーダーが急遽お休み。
なので、5人で進めることに。
だもんで、おいらのシフも出番無し。


いつもの青魔道士で動きます。
まずは80層。
76層 敵の殲滅
77層 特定モンスターの駆逐
78層 ランプ点灯 [手順x5]
79層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ]
80層 ヘッド駆逐 [ハイドラ] <風切りの刃>
防具ドロップ無し(´д`)


続いて100層
96層 ヘッド駆逐 [戦車]
97層 ランプ点灯 [登録]
98層 敵の殲滅
99層 ヘッド駆逐 [インプ]
で、時間やばくなって脱出。
1層目の戦車ヘッドによるブレインジャック、98層の殲滅時に出てきたキャシーが原因です(´д`)
ブレインジャックで盾の忍者さんが魅了。
ガ系睡眠が無いのでなかなか寝かせられないという状況に。
侍さんがころがって、おいらもギリギリになったけど、ギリギリで戦車は討伐。
3層目の殲滅はドラゴンゾーンでした。
プークやまほど。ワイバーンx2、ゲイボルグNMと、オマケでキャシー。
ゲイボルグNMはそんなんではなかったけども、キャシーがろくでもない。
臭い息が後衛のところまで届いちゃったりして、パラナが間に合わないとかいろいろ。
俺と侍さんが転がってみたり(つД`)
なんとか討伐したけど、その時点で残り5分。
99層に飛んでヘッド討伐して、残り30秒程度でなんとか脱出。
100層は途中層の突破も厳しいものがありますな(´・ω・`)


それからサルベージLSに移動したものの、一人休み確定していて、もう一人も居ない、内藤は遅くなるのわかってるけど、二人居ないので、中止(´・ω・`)
なかなかタイミングよく揃いませんなぁ…。


0時またぎまでシャウト待ち。
MMMはメリポしか見つからなかった(´・ω・`)


0時またいでからシーフになって、特殊訓練。
1200確保。
風呂に入ってから、過去へ。
opsをやろうと思ったんだけど、どれもいまいち。
なので、侵攻支援4を受けてみた。
…防衛戦ばっかり(つД`)
防衛戦と侵攻戦に適当に参戦しまくって、なんとかopsも完了。
インプだけならタイマンでも闘えますな。
やばくなったら逃げればいいしw
インプだけと闘って1戦1000〜1500もらえるのはありがたいです。
インプすらいないときは壁叩きなので苦痛ですが(つД`)
まだ62なので通常のカンパニエモンスターに当たりにくくてねぇ。
カンパニエで、63まで@5000を切りました。
早ければ明日にでも63だなぁ。
opsとミラテテ&ランペールがあるし。
タブも稼がなきゃねぇ。


過去から帰還して、ちゃちゃっと詩人にチェンジしてジュノへ。
リンバスの準備してログアウト。