プロトオメガ戦

今日はリンバス。
そしてオメガ。


おいらは青で出動となりましたヽ(´ー`)ノ
久しぶりに詩人ぢゃねぇ(*´Д`*)


不意打ちキャノンボールとブレスがお仕事ですがね。


今回のためにオポオポネックレスも購入。
昏睡薬とあわせて、75000ほど飛びましたヽ(;´Д`)ノ


オークションにはおいらは不参戦。
シーフで使えるの多いけど、まだ結構先は長いし。
オークションは手と脚が大人気。
どっちも2個出れば古銭200枚オーバー。


そしてオメガ戦開始。
8割削るまでモードチェンジ発生しませんでしたよ?(´д`)
2足歩行になってすぐに、最終モードへ。
誰も死なないどころか、赤がMP半分くらい残して終了。
赤盾+ナイト盾でやってたんですが…どんだけ早いのさw
10分かかったのかなぁって位に早かったです。


ドロップは頭、足、胴と、不人気部位が(つД`)
まぁ、オークションでロット権取ってる人がいたのでいいですがね。
そして、今回、頭と胴取った人が無事ホマムをコンプリートした模様。


オメガ終わった後は白門でシャウト待ち。
…なんもねぇ(´д`)


0時跨いだので、まずは料理書。
2週してようやくゲット。
箱は扉奥らしい(つД`)
宅配も倉庫含めて無事成功。
過去に飛んでopsはすべて軍需品調達4で。
これで69まで@6000ほどに。


毎度の欠片収集へ。
オークがなかなかでねぇ(つД`)
カギにして、交換したらエリクサー。
金になるからいーけどねぇ。


そして第2営業部。
おたからポイント4でスタート。
中央の橋渡ってたら、階段に行く手前の踊場とその通路に箱を2個発見。
橋を渡ってワープしたら、近くに箱発見。
あっさり3つ見つけてみたり。
テンポラリお宝は2個ぐらい確保したのかな。
警告が1回も出ることも無くクリア。
ナヴァランx2、シルバーインゴット、ゴブリンヘルムを30マーブルをゲット。
追加箱からは45マーブルとヒポグリフの尾羽根と雪山のロランベリーをゲット。
早くクリアすると報酬でかいのねぇ(*´Д`*)
1日おきで第2営業部行くのも有りだなぁ。
マーブル溜まったので保険の契約をゲット。
第2営業部のタビュラを自分で作るための準備は着々と進行中です。


再び過去に戻り。
こんどはバトルへ。
4000ほど確保して、さすがに眠くなったのでログアウト。


今週中にはレベル70にしたいぞー!
それも裏の前にヽ(;´Д`)ノ