固定サルベージ in ゼオルム遺構

ゼオルム5回目です。
再来週からはバフラウがスタートになります。
マルドゥク35脚に期待(*´Д`*)
…その前に胴も完成させなきゃねぇ。
アルザビウーツ1Dは厳しすぎ。旧貨幣も集めなきゃならんのに。
黒、赤、召喚もとっとと75にしてどんな金策でも行けるようにしなきゃならんかなぁ。
75にした後、メリポしなきゃ稼げるもんも稼げないわけだが。


事故もなくボス撃破して13分あまり。
1層での討伐数が多かったので、時間が押してたはずなんですが…あれ?w


NMドロップは5層で薄金手35だけでした。
スカディ35脚出たらいただきーとか思ってたのにーw
ボスはマルドゥク25足とスカディ25手でした。
おいらの希望はスカディ25手だったので、無事ゲット(*´Д`*)
マルドゥクは前回貰ったしなー。


来週は3層北カエルも討伐対象に加えていくそうです。


終わった後は土筆2戦。
さくっと終わらせて、シャウトを待ったものの何もなかったので、第2営業部。
これも無事クリア。
ルーンがでませぬ(つД`)
溜まったマーブルでバウチャーを全部交換しました。
これで、行くだけならすべてのMMMにいけまする。
傭兵課も一度やってみるかなぁ。劣化ヘイストベルトも気になるし。


ジュノに着たのでついでに特殊訓練。
これでタブが500を切るので、特殊訓練は一時停止。
1000超えたら再び再開ってところかしら。
過去に飛んでopsを4回やって、モンクはレベル48に到達!
あと2レベルでAFクエだー。


AFクエみたいから、全ジョブ50にはしたいんだよなぁ。
そこまで行ったらマートキャップ狙うべきだろうけどさw
…問題は獣使い(´д`)街中で待つジョブじゃないのがねぇ。


地元に戻ってログアウト。