オメガ戦

今日はリンバス。今年最後。
そしてvsオメガ戦。
何だかんだと15人集合。
リーダーはロット権しばらく自重するって言ってたりするけど。
15人で、普段忙しくてこれないってのがリーダーともう一人だから、まぁいつもと変わらないわな。
一人新人さん追加だったり。
…洗剤とかの注意事項忘れて、洗剤無くて突入出来なかったけども。


オークションは脚が大盛り上がり。
第1位711枚、第2位710枚。
頭、胴、足は盛り上がらず。
手が120枚ぐらいになってたかな。
次回は忘れずに古銭持ってこよう…胴あたりは念のため欲しいし。
ホマム足の飛命もおいしいなぁとは思うけど、スカディ足の移動速度アップも捨てがたい。
ラソンするときにはきかえればいーんだろうけど…めんどくさいしなぁ(´д`)
回避-がなかったり、ヘイスト+があるのがそこそこいいところかねぇ。
…足狙いかな、次回は。


今回は久しぶりに詩人で出撃。
ずっと青だったしなー。
物理アタッカーはほぼ無しって構成だったりするけども。
マナシールドみたいな技も無いしなー。
無事討伐。
久しぶりに来たリーダーにあけてもらうと、脚x2!!!!


大当たりですよ!
ガンポッドからのドロップとオメガのドロップ合わせて12枚
そしてオークションの1位2位の合計が1421枚。
合計1433枚という(*´Д`*)
ロット権保持者が4名でそれぞれに3枚分配されて、オークションの分がまるまんま分配対象に。
分配対象は9人で一人だけ157枚で、他が158枚。
…で、ロット勝負で敗北(つД`)最高値が出た人が157枚ってロット勝負だったんだけども。
こんなときにでかい数値でなくてもいいのに…。
そんなわけで、一気に157枚の古銭を獲得ー。
流石にサギーハに預けるのはもったいない(既に160枚ほどあるし)ので、バザーで売る方向で(*´Д`*)
全部素直に売れれば100万コースですーヽ(´ー`)ノ


終わった後は白門に移動してシャウト聞いていたけど、眠すぎたのでログアウト。