オメガ戦

今日はリンバス。
そしてオメガ戦。


特にこれといってほしー!ってものは無いんだけどw
胴あたりが安ければ欲しいなぁと思うことはあったり。


オークションは手と脚が熱いです。
脚2個出ると800枚を分配することになってみたり(*´Д`*)


おいらは青で参戦。キャノンボールとブレスです。
まぁ、ほぼブレスですがね。
キャノンボールだと200かそこらだけど、ポイズンブレスならほぼ200超えるし。
あとはディセバで毒入れるぐらいか。
火炎の息なら640ははいりますな。
クマスタンの赤と、黒部隊の一部がガンポッドに撃破されてみたり。
おいらもガンポッドの標的にされてみたりしたけどw


無事討伐して出たのは頭x2(´д`)ヒドス
分配の古銭は5枚でした。


終わった後は白門でシャウト聞き。
土筆の募集があったので参戦。
全員4枚チケットあるので4戦行くことに。
終戦でゴールに向かう途中でダハクに狙われて、引き寄せ食らって転がって(´д`)
それ以外はほぼ順調。
G-6発見、西2箇所発見ってのが一番はやかったけどね。
鑑定品はボックスx2、ダガーx2。
フランの肉、トロールの肩甲、ハッシュダガー、スパークダガーでした。
これで4100の戦績を確保。
レベロスはこれで18000超えたかな。
それでも12回分だから2ヶ月で食いつぶしちゃうぐらいしか作戦戦績にならんのねぇ。
これで野良も通うようになったら…(´д`)早く大尉になりたーい。いけるジョブ無いけど(つД`)


チケットをフルで使ったので白門にはほぼ用事なし。
まずは保険稼ぎ。
青なので、空へ。
リレイズで1回転がっただけだと、空のページ1終わる頃には@200とかになっちゃってますな。
素直に壷狩ったりして経験値をキャップにしてから、FoV完遂。
あと2回FoVやって、メリポが2にヽ(´ー`)ノ
そろそろMPにも振りたいなぁ。
詩人でメリポに行けばすぐに貯められるだろうけど、疲れるからなぁ(´д`)
ちょっとでも効率悪いと、すぐにダメ出しされたり、文句言われたり(´д`)
ノンビリFoVとかMMMがおいらにはあってますなヽ(´ー`)ノ


保険とリミポを稼いだあとは、シーフになっていつものミラテテ&ランペール。
そして過去に飛んでopsを1回。軍需物資の3で聖水を要求されて、サッチェルから出して終了。


そしてモンクのためのオプチカルピアスを。
30分ほどで沸きました(´д`)
昨日のあの苦労はいったい(つД`)
さくっと討伐して終了。
それでも、球根だけで1Dは溜まりましたがね。


今度はモンクになってジャグナーへ。
ページ1を受けた上で、特殊訓練へ。
百烈拳でさくっと撃破。
ページ1も終了して、28まで@1000ほどになったところで、その場でログアウト。
明日には29は確定かなぁ。
30になればケアルワルツ使えるようになるから、すげー楽になるんだけどねぇ。
PTに行くときはサポ戦ですがのー。
まだ、サポ忍は不要だろうし。
シルバーウィークだから誘われるのに期待しておく!