ナイズル3連戦

今日はサルベージはお休み。
ナイズルのみです。
5人で突撃。


20層へ。
16層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
17層 特定モンスターの駆逐 攻撃間隔ダウン
18層 敵の殲滅
19層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
で時間切れ。
16層と19層はともに5体(´д`)
殲滅多すぎじゃ。


リベンジ20層
16層 敵の殲滅
17層 ランプ点灯 [同時x5]
18層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
19層 敵の殲滅
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール]
で、時間切れ敗退。
ファヴのHPを半分にしたんだけどねぇ。
ちなみに18層の特定殲滅も5体でした(´д`)
殲滅多いんぢゃあ!


チケットと時間を確認して、再びリベンジ20層。
サルベージが休みだったので、時間も余裕でしたし(*´Д`*)
16層 ヘッド駆逐 [キキルン]
17層 敵の殲滅
18層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
19層 ヘッド駆逐 [戦車] 黒魔法禁止
20層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] <アスカルガンビエラ> <魔神の斧>
無事勝利ヽ(´ー`)ノ
そして希望者の居るアスカル足がドロップ(*´Д`*)
いやー、よかたよかた。


終わって荷物整理してたら、水曜固定サルベージのリーダーからペリキア架橋のお誘いが。
1回分だけでOKってことなので、参戦。
おいらはゴールしただけでした(´д`)
架橋をずっとやってなかったからなのか、すげー下手になってる(つД`)


シャウト聞いて、0時またぎ付近になったところで、シフにチェンジして欠片集め。
どこにもNMは発見できず。
カギはアイアンインゴットになりました。


今日はMMM第2営業部へは行かず。
おたからポイントを貯めることに。
おたからポイントがあれば、マーブル貯めるのも早くなるだろうしね。


リンバスの準備してログアウト。