召喚士73→74

召喚士を74にするべく召喚士で希望出して、過去。
opsを受けてみるとラフレシアの花弁(´・ω・`)


延々カルゴナルゴでラフレシア狩り。
2時間で2000ほど稼ぎました(´・ω・`)
カンパニエバトルが発生したので、参戦。
途中、サルベージLSのメンバーから、MMM経験値やりたいって来たので、いろいろ検討していくことに。


3人でMMM。
侍竜召で、竜騎士ヒルブレ。
最初は修行なし、強兵のタビュラで73シンク。
3000ほどの稼ぎかな。
続いて、修行あり、偉力のタビュラで73シンク。
途中で時間切れになると思ったので、@7分でシンク解除。
5000ほどの稼ぎ。
この時点で召喚士は74にヽ(´ー`)ノ
同じタビュラでシンク無し。
こちらも5000よりちょいと低い稼ぎ。
偉力+強兵ぢゃなければ、3人でもいけるんだなー。


3戦やって解散。
召喚士は@38000で75到達であります。
75になったところで、保険稼ぎってお仕事あるんだけどねぇ。
それは空でやることにしよう。
…あ、空ぢゃ両手棍のスキル上げできねぇ(´・ω・`)
召喚スキル上げるだけなら、海でも空でもどこでもいーんだけど、両手棍上げようと思ったら、一緒に殴っても平気な奴じゃないとなぁ。
テリガンのトカゲでスキル上がるから、やっぱりテリガンFoVかなー。


終わった後は過去に飛んでから風呂。
上がってから、シーフで花弁を回収に。
4,5匹狩ったらあっさりドロップ。
トレハン2は偉大だ(*´Д`*)
ついでにカンパニエに参加して、保険をちょいと回収。


オズトロヤで金策しようと思ったけど、眠気が襲ってきてたので素直に寝ることに。
明日はリンバス。
人数次第でオメガらしい。
ホマム足がほしいのぅ(*´Д`*)