射撃スキル上げ

ログインしてシーフのスキル上げの続き。
フレが来るので、レベル上げには行けず(つД`)


場所は北グスタ。
谷の方の監視塔付近で、ヤングクゥダフを主体に狩ってたんだけど、飽きたw
重装型が1匹しか居ないから、アイテムも出にくいってのもあるし。
1時間ほどでパルブロ方面へ移動。
こっちはナイト、暗黒、赤がいて、うち2匹が重装型。
なので、気分的にはこっちの方が楽ですな。


なんとかかんとか61まで上がったぐらいで、スキル上げも飽きたのと、フレがそろそろ来そうなので、バストゥークへ。
途中カッパーキャップを乱獲してみたものの、アガリクスをドロップしねぇ(´д`)
トレハン2付でほとんど落とさないって話だったし(これより強いところで)、しゃーないか。
戻る途中でフレが来たので、端っこに放置。


フレに頼まれた作業終えてから再開。


バスに移動してトレイニーハンマーのクエアイテムをトレード。
倉庫巡って日付またぎしてトレイニーハンマーをゲット。
即ポイ(ぉ


白門に移動して、アイテムの補充。
ボルトを作る時間が惜しかったので、競売で買ったけど、結構高いなぁ。
紙兵、アシッド、ブラッディの束を1Dづつ買ったら、さくっと10万ぐらい減った(つД`)


準備できたら今度はFoV。
目指すはロ・メーヴ。
ジ・タは絡まれないだろうとそのまま走ってたら、あっさり絡まれたり(つД`)
結構レベル高いのね、ココの骨。
1匹撃退したけど生命感知で絡まれるのが必死なので、とんずらで一気に通過。
なんとかロ・メーヴ到着。
ページ1でやってみたけど、おなつよもやれますな。
射撃スキルをちょいと上げてきたのも良かったのかな。
2回ほどFoVやって終了。


66まで@6000切りましたーヽ(´ー`)ノ