No.24&25完了!

今日もフレとNo.24と25のメイジャンの試練。
もうちょっとってぐらいまで進んで、解散。


白門でシャウトを見ながら、風天候になったらちょろっとクモ狩ったりして。
風曜日になったので、白門からワジャームにでて塔の裏の3匹を狩り狩り。
自分も最近まで知らなかったけど、塔の裏にクモが3匹居るんだよねぇ。
表側の2匹しか知らなかったさ。
ほぼライバルゼロでソロで狩り狩り。
No.24はさっくり完了。
のこりはNo.25だけ。
@1で風曜日が終わるとか何とか(´・ω・`)
風天候になってさくっと撃破して終了。


ジュノに移動して、No.25をNo.28へ、No.24をNo.25へ進化。
アルカナへの追加効果はロ・メーヴでFoV併用でできるのがいいやねぇ(*´Д`*)


チョコボの世話ついでにチョコボレースをガツガツやって、80枚貯めて持久力アップの訓練を施したり。
サーキットでも出場させてみたら、なんと2位(*´Д`*)
エルムの鞍、スピードアップル、さいごにとばせで2位に入れました(*´Д`*)
力が標準まであと少し、持久力が少しはあるよう、判断力が標準まであと少し、もう一つがあるかないかだったんだけどねぇ。
いやー、ヨカッタヨカッタ(*´Д`*)


白門に移動してログアウト。
明日は銀海かバフラウだなー。