メイジャンの試練1106完了

ログインしてフレと合流して、アルテパへカブト狩り。
メイジャン目的です。


…が、天候が来ず(つД`)
FoV2回やって経験値稼いで終了w


終わった後はチョコボを引退させてみたり。
安定期になってるのでパラメーターが上がりにくいのはわかってたけど、ここまで上がらないとは思ってなかった(´・ω・`)
なので引退させて特訓券をバザーで衝動買いして、ブースト。
とりあえず、3強以外にはほぼ勝てるっぽい。アイテム無しで。
今後はチョコボレース主体でコイン稼いでチョコボをパワーアップさせないとナー。


それから、ロ・メーヴへ。
メイジャンの試練1106です。
@80ほどなので、フェローいる間に50いければいーかなーと。
FoVの途中でフェロー帰っちゃったので、ソロでFoVやってたら@20とかに。
素直にソロでこなすことに。
無事完了。
NM討伐系もやりたいなーとか思ったけど、そんなに武器作っても使う場面無いんじゃねーとかw
片手剣なら2-3回攻撃のも意味あるかなーとか思うけど、微妙にしか思えないんだよなぁ。
アビセアンやアイテム集めは無理だろうからやらんし。
エンピリアンウエポンはいいなと思うんだけどねー。
…アイテム50とか30もって来いとか、無理だからやらんw
レリック、ミシックよりも辛そう(´・ω・`)


なので、とりあえず、回避ダウンダキニの続きである1110を受領
ミミズって生息域が微妙なのが難点ね(´・ω・`)


レベル上げにも行きたいけど、メイジャンやってるのが結構楽しいのよねぇw
他のメイジャンも進めなきゃなぁ。