シーフ60到達!

今日もシーフ上げ。
当然ソロですがね。
誘われないし。


@7000切ってるので、皇帝使い切ったら問題なくレベルはあがります。
今回の狩場は西アルテパでページ4。
サソリとゴブの生息地域の都合で、移動に結構時間がかかるのが難点です(´・ω・`)
おかげで、レベル60に皇帝が残ってる状態で到達したものの、皇帝自体の効果時間が(つД`)
大半使ったはずだから問題ないとは思いますけどね。


そんなわけでレベル60到達です!
これで念願のダンシングエッジが撃てます。
ファストブレードの倍のダメージが軽く出てくれるのがいいところですな。
不意うちダンシングエッジも数度試してみましたが、不意打ちのクリティカルとダンシングエッジの平均ダメージを足したぐらいかな。
2段目以降の命中とトリプルアタック次第ではあるんだろうけどね。


うーん、シーフが楽しいです、このごろ。
トリプルアタック発動で最大6回攻撃なんか出ると、もう(*´Д`*)
ダンシングエッジつかえるようになってからは、目に見えて削り速度が上がった感じですね。
とりあえず、ナイズルでのトレハン役として動くためのダンシングエッジとアサシンの習得はこれで完了。
次はナイズル出撃用の65ですな。
ま、結局75まで持っていくのは確定だったりしますがね。


60になって皇帝切れて、切りのいいところで撤退。
白門に移動して、装備をあさって見る…ものの、いいものが無い(つД`)
68でハルパーの類使えるようになるまで先が長いねぇ。
70になったら盗賊のナイフも取らなきゃだし。
できれば、キューデルミヌとかアゾットとか欲しいところですな。
ペルセウスハルパーもいいよねぇ(*´Д`*)
…取るのきつすぎるがな(´д`)
メイン武器は現状コルセアナイフ
サブにソロはダークファルシオン、PT用にビートルナイフ+1ってところ。
片手剣装備すると振りが遅くなるのが難点でねぇ(´д`)


装備を探し終わった後は、いつもの特殊訓練。
いつものボスディンです。
ダンシングエッジのおかげでさっくり撃退。


ウィンに戻ってログアウト。
倉庫はほとんど動かせず(つД`)