マンダリクスタッブ習得!

今日は特に予定も無いので、白門でシャウトを聞き始めたらMMM経験値の募集あったので乗ってみたり。
構成は忍モ侍シ踊白で74-75
実験らしいので、1戦限定でした。
皇帝使って無事6000ほど確保。
戦績溜まらないって難点はあるけど、お手軽メリポとしてはかなりいいものだと思うんだよねぇ。
リーダーさん曰く、メンバー探すのに苦労したようです。


終わった後皇帝が残ってました(´д`)
女帝だったら1回で使いきれるんだけどねぇ。
皇帝すら1週間で使い切ることが少ないのに、女帝なんて持ってもシャーないしなぁ。


暫くシャウトを聞いた後は、いつもどおりテリガンでFoV
ページ3を2回かな。ラプトルやカニを乱獲して合計30匹討伐して終了。


荷物整理して、特殊訓練3章へ。
これで、保険が28000ほどになったので、シーフで動くときはナイズル以外はメリポかなぁ。
今週の土曜当たりからは詩人でメリポ三昧してこようかしら。
保険も稼がなきゃならんしな。


ジュノに行ってソードブレイカーの様子を見てもらうとあと50ポイントを切っていることが判明。
フェローと一緒にズヴァ外郭へ。
まずは箱探し。
最初に調べたポイントに箱があったので、周辺を掃除して、スケルトンキーでオープン。
ミミック(つД`)
さくっと討伐したら鍵がドロップ。
ミミックってかならず鍵をドロップするのかしらね?
再び箱探し。
南東の部屋にあったんだったかな。
ここも掃除して、今度は正しい鍵でオープン。
バラード2がでましたヽ(´ー`)ノ
楽以上のデーモンをフェローと乱獲して、無事マンダリクスタッブを習得!
TP速度の都合もあるけど、テリガンFoVクラスの相手なら1匹で2〜3回ダンシングエッジを入れられるので、フェローを4回召喚して30匹きっちり狩って、あとちょっとって位で終了になりますな。
鍵持ちで250ポイントになっていれば。
キーンエッジやウエポンブレイクからダンシングエッジでレベル1連携ができるので、それで水増ししておけばもうちょっと早くなります。
そう考えると踊り子ってすげー楽なんだろうなぁと思ってみたり。あと侍もか。


まぁ、誰か一人連れ出して、光連携や闇連携やればいーだけだったりはするんですがね。
…からくり士もマトンを起点に光連携できるのでかなり楽ですがねw


ジュノに行ってきっちり習得してから、白門に移動するとビシージが!
レベル1程度なのですぐに終わりますが、スキル上げには便利便利ヽ(´ー`)ノ
射撃スキルがもうちょっとでキャップなので、ちゃちゃっと上げてしまいたいものです。


明日のサルベージの準備してログアウト。
待望の銀海北西ルートです(*´Д`*)
スカディ15足がっ!…一応、マル35脚を希望してはいるんですがねw
まぁ、あれだ、最初はマル35脚は出なくてもよろし(マテ