シーフ45→46&アサルト部

ログインしてから、アサルト部の時間までシーフでFoV
場所は東アルテパ。
コロロカ周辺で、カブト+蟻のページ2をやってるんですが、やっぱりライバル多いですな。
それ以上に敵も多いから問題ないんですけどね。
2時間ほどやって無事レベル46に到達。
あと2回ぐらいアニバーサリ使ってFoVすれば47に上がれそうです。


アサルト部は、今回は無事開催。
まずは、俺以外の二人が初挑戦のオグマ奪取。
NM3匹討伐するだけで終わるお手軽アサルトです。
微塵がくれとかが怖いですが、特に問題もなく。
「影」が空蝉貫通してくるのにちょっとまいりましたが(´д`)
続いて、やっぱり俺以外の二人が初挑戦の青の症例。
5つの症例を取得して、無事クリア。
???サッシュが出たので、当たりが出るかなと思ったら銀の帯+1(つД`)
サルベージ装備でないかねぇ。


終わった後は一人抜けてMMMへ。
まずは納品課。
素人でクリアして、弱体魔法ルーンゲット。
続いて駆除部2課。
なんかそこそこ感知されちゃって、撃破間に合わず(つД`)
このときのためということで、サポ白にはしておきましたが。
なので、無事クリア。
マーブルは145になったので、あと155貯めれば大兵あたりを取得しておくかね。


裏の準備してログアウト。
明日は裏サンドリア