倉庫上げ

今日は早くログインできたので、思い切って倉庫上げ。
過去に行ける3人のレベル上げです。
13(裁縫),15(木工),16(骨)なので、アニバーサリリング使ってFoV。
で、一気に20へ!


って、つもりだったんですが、3人のFoVって案外きついです。
木工、骨の二人はリジェネをかけるタブも無かったし(´д`)


裁縫と木工の二人はすぐに上がるぐらいの経験値になっていたので、さくっとレベルアップ。
FoVを骨が1回、残りは2回やって終了。


アサルト部の時間に。
集まったのは二人(´д`)
おいらはフ・ゾイ、もう一人はル・オンにいたので、人数も足りないし中止でー、と。
雑談しつつ、おいらはユブヒ狩り。
2匹ほど狩ったところで待望のユブヒ器官がドロップ!
これで後1個!
…ま、1時間で1個出たからいーほうなんですがねw


メンテ時間ガ迫っていたので、裏の準備してログアウト。
明日は裏バス。


メンテはエーススプリンターの不具合だったみたいですな。
モンスターにも効果出てたみたいでw