シーフ65→66

ロ・メーヴにログイン。
FoVでさっくり稼ぐぞーと思って頑張っていたんですが、ライバルが恐ろしく多い(´д`)
75でもページ1できるから60台から75までの人たちが入り乱れている感じです。
フェロー付きが多いかなって印象。
2ページ目以降は危険な相手ばかりだからしゃーないんだろうけどねぇ。


モ/青っていう面白い方も居てみたり。
ドール相手にしてましたね。
種まきでVIT下げて、スプラウトスマックでスロウかけてって感じで殴ってました。
青ってメインだけじゃなくて、サポでも便利なのねぇ。
竜騎士や赤のサポにも良いって言うしなぁ。
種まきとかかけてるから青の人だと思ったのですよ、最初は。
そしたら同じ名前で空鳴拳が…。
ビックリしてサーチしましたw
71の人だったので、無想阿修羅拳の潜在はずしですかねぇ。


おいらのシーフは78ぐらいでエヴィサレーションが使えるようになりますw
ハートスナッチャーの潜在はずしは多分しないだろうなぁ。
あんまり意味ないし。
ミシックの潜在はずしぐらいかねぇ。シーフでやるのは。


65の間はおなつよまで居る、ページ1のウエポン。
射撃スキルもさくさく上がってくれます。
そして無事射撃スキルが200になりブラストショット習得となりました。
ま、サポ狩ぢゃないと使えないけどねぇ。
…SPWSだったから、メイン狩人でレベル上がらないと使えないや(つД`)


66に無事上がって、FoV終えたところで、一度白門へ。
仕事しつつシャウト待ち。
通常アサルトで少しでも作戦戦績稼いでおかなきゃならんので、通常アサルト探しです。
…さっぱりありません(つД`)
土筆作戦がシャウトされていたので、乗ってみることに。
2戦やって2000の作戦戦績を確保。
これでサルベージ1回分は確保。
他のエリアの合計で10回以上はできるけど、週2回となると、すぐに減っていくだろうし。
今週から開始予定だったけど、リーダーの仕事の都合で来週から水曜固定サルベージが開始になる模様。


アサルト2戦やって作戦戦績確保したら、再びロ・メーヴへ。
数回やって67まで@20000切ったぐらいで終了。
ロ・メーヴでそのままログアウト。


人の居ないロ・メーヴはFoVするには最高だけど、時間帯が時間帯だからなぁ(´д`)