モンク48→49

今日もモンク上げ。
今回はジ・タ。
皇帝使ってFoV開始。
7000ほどでレベルアップするので、FoV+皇帝を使い切ればほぼ確実にレベルは上がりますな。
FoVも1000近いので2回FoVして使い切ったとすれば約8000の経験値になるわけです。
Nextが1万とかになってきたら皇帝使わずにやることにはなると思いますけどね。


…とりあえず、PTに行きたいなぁ。
でも、リーダーする気は無し( ̄。 ̄)y-~~


で、皇帝使い切るまでに3回ほどFoV。
無事レベルは49になりました。


ゴブに絡まれまくって呪符で逃げたり、転がってみたり、百烈拳をログイン中に2回も使ってみたりしておりました。
あと1レベルでAFクエじゃー!


でも、モンクのレベル上げは来週までお預け。
明日からは、裏、サルベ、リンバスと予定が詰まっております(´д`)
来週にはAF全部そろえるまで行きたいなぁ。


明日は裏終わったらアサルト行かねばなぁ。
チケット使わんと(´д`)