固定サルベージ in アラパゴ

全6回予定のアラパゴ固定の第2回。
リーダーが遅くはなるけどログインできるってことなので、リーダー待ち。


リーダーが到着したので、レッツサルベージ!


進行ルート、討伐NMも変化なし。
2層、3層は特にこれといったドロップは無し。
4層はブフートからアレス頭35がドロップ!
5層は戦車からスカディ35脚がドロップ!
両方とも希望者ありなのでバンザイです(*´Д`*)
5層キキルンはスルーして、6層キキルンは装備ドロップなし。
そしてボスへ。
7層到着時点で16分しかなかったわけですが、残り5分で討伐完了。
が、薄金25手が2個(´д`)
一応貰って帰りましたwスカディ15手も一緒に。
シーフもやってる都合からスカディも欲しいし、からくりの都合で薄金も欲しいのよねぇ。


来週からはブフートではなく、ソウルフレアに対象が切り替わって進行予定です。
来週からリーダーの仕事が落ち着くようで、予定時間に始められそうです。


終わった後、MMMメリポ募集してたから、参戦希望してみたら、定員オーバーとか(つД`)


結局シャウト見ても何もなかったので、メイズモンガーへ。
第2営業部の練習であります。
箱が意外と楽なところにあったり、MMMフレグランスもちゃんと使ったりして、無事クリア。
テンポラリのお宝は2,3コ預けれたかな。
報酬のアイテムはゴブリンマスクと獣人の血。
やっぱりマスターガンオイルは回収しておくべきだったか。


クリアの仕方も動き方もわかったので、まぁいいかなと。
お宝ポイント0だったけど。


時間もある程度あったので、石夢の欠片取りに。
クゥダフがなかなか落とさない(´д`)
中身はエリクサーでした。
やっぱりこれは地味に金策になるなぁ。


メインの活動はこれで終了。
倉庫に移動して各種ボルトの合成。
…作りすぎて、メインに2D以上の矢筒が予備で溜まったりw


明日は、ソロ上げして、アサルト部だなぁ。
…アサルト部があるかどうか疑問だが。