MMM経験値&第2営業部

今日はアサルト部の予定なので、希望出しは無し。
白門でぼけーっと。


そんなところでMMM経験値の募集が(*´Д`*)
早速応募。
暫くして揃って、忍モ踊シ学黒でシンクは64。
コラボレーターもアカンプリスもつかえねぇw


2戦行って皇帝が2戦目の途中で切れたけど、10000以上の稼ぎだったかな。
時給10000とか余裕でいけるのはいいデスなぁ(*´Д`*)


終わってみるとアサルト部の時間がちょいと過ぎてる(つД`)
まぁ、揃わなかったから無いんですが…。
雑談を暫くしてアサルト部は解散。
荷物整理してから第2営業部へ。
テンポラリのお宝3つほど納品してから、箱探し。
抜け穴が南東と東だったので、北側へ行くのがちと面倒(´д`)
1個目は中央の階段に向かう途中で回収。
2個目はアーリマンに飛ばされて北で巡回中に回収。
3個目は中央の橋を渡っているときに、階段前にあるのを発見。
2個目取った後、3個目取りに行くときにうっかりワイバーンに見つかってごろーん(つД`)
MMMフレグランス使ったのに、間に合わなかった。
ちゃちゃっと復活して、3個目の箱回収して、ワイバーンに倒されたときに落としたもの回収し忘れてたのを回収して、ゴールへ。
無事クリア。
ホブゴブリンチョコ1個でした(´д`)
せめてもうちょっといいものはなかったのだろうか…。


裏の準備してログアウト。
明日は裏氷河。
今度こそオレの青胴がっ!