ナイズル島

今日はナイズル&サルベージ。
なんだけど、ナイズル前にお休み連絡が(つД`)
サルベージは中止となりますた。


そして、ナイズル島にシーフデビューでありますヽ(´ー`)ノ


6人目が遅れていたので助っ人追加で、40層へ。
突入直前に6人目来たけど(/ω\)
36層 ランプ点灯 [登録]
37層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
38層 特定モンスターの駆逐
39層 ランプ点灯 [同時x5]
40層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <錫丈>
防具は出ず(つД`)


続いて60層へ。
56層 敵の殲滅 <風切りの刃>
57層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
58層 特定モンスターの駆逐
59層 敵の殲滅 <ダブルハーケン>
60層 ヘッド駆逐 [ケルベロス]
で、マグマホプロン連発されて、時間切れ(つД`)
殲滅系だけで3つあったのもきつかったなぁ。


サルベージがお休みってことで、続いて80層へ。
一人予定あったので、野良で一人追加。
76層 特定モンスターの駆逐
77層 敵の殲滅
78層 ランプの点灯 [同時x5]
79層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
80層 ヘッド駆逐 [ハイドラ] <ソードブレイカー> <アスカルコラジン>
で、無事防具がドロップヽ(´ー`)ノ
トレハン冥利に付きますな(*´Д`*)


終わった後は、ワイワイ話して、MMM傭兵課に行くことに。
構成はナ青踊踊黒。
キューデルミヌとカグルマンダーのコピータビュラを探してごー!
キューデルミヌのコピーはかなり強力で、ストンピングでナイトのHPが7割持っていかれたり、最後にサンダガ3ぶちかまされて踊り子二人転がして、おいらは1000ちょいのダメージを食らったり。
無事討伐した結果、骨細工ルーンが。
続いてカグルマンダーのコピー。
が、固い固い。
強力+静だと特殊タイプになるらしく、ダメージがさっぱりです(´д`)
無理と判断して撤退。
時間も時間だったので、これにて解散でした。


風呂に入ってから、第2営業部へ。
無事クリアして、ビロードとグリモナイト、追加箱からセレリティーサラダとスチールインゴットでした。
強力ルーンを取りたいので、もうちょっとマーブル貯めなきゃなりませんなぁ。
取らなきゃならんルーンがいっぱいあるから、マーブル集めが大変(つД`)


取り忘れていたキーリングベルトを取ってきて、久しぶりにチョコボ堀りへ。
裁縫倉庫で黒チョコボの羽根を消費できるようになってきたので(*´Д`*)
10D以上放り込んでいたものを合成して、なんとかかんとか68まで一気に上げてみたり。
単独で師範にするのは大事だけど、それとともに複合のスキルも上げちゃわないとなぁ。


リンバスの準備をしてログアウト。