侍13→15&アサルト部

ログインして、特になにも無かったので侍になってタロンギへ。
ヴァラーで鳥を狩りつつレベル上げ。
15まではなんとか上げて、弐之太刀も習得。
でも、スキルがまだまだ追いついてないのよねぇ。
キャップが40台なのに、現状のスキルが30台とは(つД`)
PTにでも行けば問題なくなるんだろうけど…さすがにレベル13じゃ厳しいし、時間の都合もね。
15になればまぁ、誘われるかなとw


時間になって3人揃ったので白門で合流。
アサルト部です。
まずは魔宝石回収へ。
こっちは1個回収したのかな、なんとかですが。
無事クリア。
これで大尉まですこし進みました。
続いて前回失敗したライアーフへ。
内藤も呼び出して4人で突撃。
構成は侍赤踊青で、金剛身とファランクス2かけて、チゴーあつめてサークルブレードってな感じです。
終わりごろに通路のフォモルにからまれたのと、2つ目の部屋でチゴーがあっさり殲滅しなかったのがつらかったところかな。
それでも、無事クリア。


終わった後、内藤は離脱。
3人でMMMへ。
まずはおいらの納品課から。
今回は下級職人でチャレンジ。
が、最後の最後で割れて中間素材がロスト(つД`)
結局間に合わず、失敗。
素直に徒弟選ぶべきだったか…。


荷物整理と倉庫回って、明日の裏の準備してログアウト。
明日はクフィムリベンジ!
からくり背が欲しいですよ!