決戦!南海の魔神

今日はENMの日なんですが、人が集まりません。
なので、BCに行くことに。


行ったのは南海の魔神。
構成はナ黒黒。おいらがサポ白、もう一人がサポ赤です。
1戦目は時間切れで終了。
バースト打ち込んでスリプル2してヒーリングしてを繰り返してみたけど、かなり厳しい感じ。
2戦目はそれぞれがタイミング見計らって精霊とか打ち込む方法で。
11分台でなんとかクリアできました。クラクラは出ず。
3戦目はもっとフレキシブルに。
基本をグラビデマラソン。あとは古代を撃っては寝かせるかバインドしてヒーリング。
一方がヒーリングしているときは、もう一方がスリプルしたり精霊や古代撃ったり。
約10分で撃退できました。やっぱりクラクラは出ず。


ラソン役+高火力遠距離アタッカーx2ってのはいい感じですな。
60制限とはいえ、ナイトは昔よりタゲ取りやすくなってたりするしね。
ヤグドリは1戦目で使ってみたけど、ほぼ不要。
INT+食事も使うかと思ったら、これも不要。
クッキーあれば十分って感じ。
結構お気楽に勝てる感じです。


おいらのドロップは
テレポリングA
阿闍梨の数珠
ミスリルインゴット
オックスブラッドx3
真珠x2
黒真珠
でした。
下3つは固定ドロップだけどねw
テレポリングAはまだロッカーに残ってるから倉庫へ。
阿闍梨の数珠はMND+が強力なので、白用装備に保存。
ミスリルインゴットはリレピ用に保存。
オックスブラッドは店売り。
真珠と黒真珠は競売へ。
まぁ、5万以上は稼げたからいいかなぁという感じですね。
今度ソロやってみないとなぁ。


終わった後は、低レベル上げ。
と思ってたんだけど、メインマシンの電源ファンが停止(´・ω・`)
熱暴走でシャットダウンという状況に(つД`)
冷やしてから、再起動させてなんとかファンが回ったから、一安心。
でも、動いている間に電源は確保しなきゃねぇ。


それからようやく低レベル上げ。
まずは侍、ヴァラー1回+ちょいと狩って、無事レベル10に。
あとは片山一文字を取ってきてスキル上げつつ、レベル上げだな。
スキル0でPTには行けませんw
侍が終わったので竜騎士へ。
ヴァラーやりつつ乱獲。
こちらも無事レベル10になって、槍の出番が一度終わったので倉庫へ。
ついでにとばかりに、ナイトも上げることに。
ナイトが10まで上がれば、opsで経験値増やしても良いし、ブロンズハーネス一式処分できるしヽ(´ー`)ノ
…あと二人ほど倉庫上げが残ってるけど、ぶっちゃけ無くても困らんしなぁ。
ナイトで2回ヴァラーやってレベル3にして、ログアウト。