竜騎士×白魔道士×侍

竜騎士でログイン。
ヴァラーをやろうと思ったところで、お誘いが。


白魔道士で、ですがw
LSメンが後衛を探していたようで。
構成は忍侍戦シ学白で、レベルシンク64。
おいらは61から開始ですがね。
ターゲットはバフラウのコリブリ。


いや、しかし暇です。
学者と白なので、回復は潤沢。
でも、コリブリなので、そうそうやばい状況にはならず。
魔法を撃つとオウム返し(´・ω・`)
なので、暇。
ライバル多数で、トレントも挟み込んでいたから、その時は楽しいんですがね。
バニシュ2で神聖スキル0.5あがったりとかw
40後半程度のスキルしかないので、むしろ上がりにくいという状況だったり(´・ω・`)
61@1500で開始して、皇帝2回使って、62@5000で終了。
保険がいっぱいあるのはありがたいけどね。


終わった後は風呂に入って、倉庫のスキル上げ。
骨倉庫が無事スキル54に到達。
55まで上がれば、失敗しても上がるようになるから、あとちょっとなのよね。
58になれば魔人の矢尻に移行できるし。
裁縫と骨は、メインでやろうが倉庫でやろうがきついデスなぁ。
矢羽根や矢尻、蘇生珊瑚とかの時間になると余裕なんだけどねぇ。


それから、侍上げ&倉庫のレベル上げ。
6から8にあがりました。
早く10まで上げたいけど、先に倉庫を優先。
なので、ヴァラーをこなしてログアウト。
倉庫に移動して、日付跨ぐまで狩り狩り。
倉庫はなんとかレベルまで@800を切る状況まで上げて、タロンギで一匹討伐して帰還。
戻って、報告して経験値800。
これでレベル10なので、課題終了。
メアのゲートクリスタルは既に持っているので、チュートリアルは無事終了。
これで、opsで経験値稼ぎできるようになりましたーヽ(´ー`)ノ
偵察任務や破壊工作ができる間はそれで稼がないとねぇ。


踊り子19、竜騎士7、侍8、暗黒24と同時上げ進行中でありますよ。