アポリオンNW

今日はリンバスの日。
14人でアポNWです。


おいらは黒PT。
それにしても妙に攻略速度が速かったヽ(´ー`)ノ
4層のウィルムは無視したとはいえ、カイザー撃退までで30分近くあまった(´・ω・`)
カイザー頑張っても余裕あったんぢゃないかしらねぇ…。


素材は
1層 ブリリアントスタッズ[学者]
2層 アストラルレザー[召喚士]
3層 コーデュロイ[からくり士]
4層 パス
5層 枚くろがね[侍]、烏漆[忍]、エンシェントブラス[モンク]
という結果でした。
ブリリアントスタッズはロット負け(つД`)
コーデュロイは持っているので取れず(つД`)
古銭の分配は4枚でした。


終わった後は、風呂入ったり。


風呂上がってランペール、ミラテテ、opsを。
踊り子が19@600程度だから、ランペールでレベル20になると思ったら530とかヽ(;´Д`)ノ
opsやって保険も追加してレベル20にしました。
ミラテテはコルセアへ。
コルセアも24まで持っていきたいなぁ。


ビシージやっていたので、からくり士で突撃。
20分ほどで1620獲得(*´Д`*)
上限は1790ほどだった模様。


終わった後は、侍の準備してスキル上げつつ、NM探し。
西サルタでヴァラー1回とプロテス、リジェネ、リレイズかけて、東サルタの南東の塔へ。
…しかし、沸かないもんですなぁ。
ある程度やって、レベルも11に上がってみたりして、ログアウト。