侍11→13&エントランスリボン

東サルタ南西の塔でログイン。
そこから2時間半ほど延々と雑魚乱獲。
13になったら練習以下ばかりになって、経験値もなかなか増えない感じ。


が、ようやくNM登場。
Sharp-Eared Ropipiです。
みととどけくん対象NMでもあり、低レベル踊り子に使えそうなエントランスリボンをドロップします。
NM自体はレベル11らしいですが、さすがにそこそこ強いです。
テンポラリでポーション、+1、+2、オレ、ダイダロスウイングとかあったので、あっさり討伐完了ヽ(´ー`)ノ
HPは半分くらいになったりしたけどねーw


これでみとどけくんのちぇっくが1個埋まった(*´Д`*)
そしてエントランスリボンも無事ドロップ。


荷物も満タンだったので、帰還して荷物整理。
青になって白門でシャウト待ったけどなんにも無かったので素直にログアウト。


とりあえず、低レベルはこれで一時停止かなぁ。
あとはバージョンアップしてヴァラーがやりやすくなってからでいいかな。


明日は、早く帰ってこれればユブヒ器官でも取りに行くことにしましょう。