プークの幻影

ログインすると、LSメンに拉致られましたヽ(;´Д`)ノ
学者で久しぶりのレベリングです。


構成は忍戦侍赤学詩で62-63でレベルシンク。
おいらを含めた3人がLSメンです。
狩場はゼオルムで芋。


久しぶりの学者だったので、最初はちと動きがチグハグ(/ω\)
30分もやったころには慣れてきたので問題なし。
とは言ってもおいらの仕事は、プロテス範囲化、シェル範囲化、ストンスキン範囲化、ケアル、リジェネ範囲化ぐらいなんですがね。
戦術魔道書が足りない足りないヽ(;´Д`)ノ
まぁ、時々あまり気味になるので、バランスが難しいところです。
70だったら、戦術魔道書4冊あるんだけどなぁ(つД`)
MPはほぼ枯渇することなく、へこんだら机上演習で回復。
なので、後半からは計略打ち込んだり、ドレインで吸い取ったり。
約2時間やって皇帝x2だけども16000ほどの稼ぎでした(*´Д`*)
…ま、@14000ほどのこってるけどねーw


終わった後、LSメンだけがPTに残っていて、そのままプークの幻影に行くことに。
構成は忍戦青赤黒詩。おいらは詩人。
3番手でした。
…イギト胴とライトスタッフ忘れたのは内緒(/ω\)
まぁ、レジは全6戦中で1匹だけだったしなぁw
ドロップは…ひどいものでした(つД`)

魅力の薬
ディスペル
輝金石
チョコボの卵
プークの翅
アーリマンの翼

せめてウォータ4が出てくれればっ!
アーリマンの翼は錬金術倉庫で使うからいーけどねぇ。


終わった後は、宝探しへ。
2回とも成功したものの、当たりはなし。


明日のENMの準備してログアウト。
ちゃんとログインできるかしらー。