{FF11]年度初めもやっぱりみんな忙しいのね

フ・ゾイの王宮でログイン。
1時間半ほどユブヒ狩り。
…ドロップゼロ(つД`)
ルミニアン組織1個は取れたけど…それぢゃなくて、ユブヒを。


11時からアサルト部なので、事前にLS切り替えておいたけど、一人しか来ず(´・ω・`)
元々、来ると思われるのが俺含めて3人なので、しゃーないですがね。
アサルト部は中止。


で、もう一人来ていた人が一人呼んでくれて、アサルトへ。
…って、サルベージのお仲間ぢゃないですか(´・ω・`)
アサルト部へ参加してくれてもいーのに…。
架橋1回行って終了。


宝探しして、裏の準備。
裏LSのメッセが書き換わっていなかったので、とりあえず風呂。
風呂上がったら、骨倉庫で過去に行ってops
…審査までまだ1日あった(つД`)
兵員輸送2を5回やって、レベルが14になりました。
レベル20にしたらチョコボ免許取らせなきゃなぁ。


メインに戻ると、裏クフィムの告知が。
さくっと移動してログアウト。


裏クフィムだと、からくり背ぐらいかなぁ。
からくり劣化足はもらっても、からくりAF2足自体を使わんしw
まとめてしまうために必要なアイテムって感じだからなぁ。
からくりAF2は足以外全部使うけどね。
デュナミス-タブナジアに行きたいなぁ(´・ω・`)