裏ボスディン

今日は裏ボスディン
数名クビになった模様。
レリック取得者がクビにもなってたり…。


きょうは証無し。
雑魚殲滅してボス討伐のクリア。
おいらはいつもどおり黒PTのお守。
なぜかアラリーダーだったりしましたけどねw


事故はほぼ無し。
大量リンクが数回あったぐらいかな。
個人的な事故は、エフェクト重なりすぎて、PS2が固まりかけたってことか。
石像の回復とクゥダフの範囲魔法と、各種イレースと重なったのかなw
…これHDDが壊れてくる前兆だったかしら…。
もっとも、ボスディンが妙に重かったんですがね。
R1900とかね。
前にもボスディンがやたら重かったことがあったっけかなぁ。
バトルエフェクトのフィルターも導入することにしました、微妙にわかりにくいのが難点w


100貨幣は1枚ドロップ。
AFはモ白赤赤獣獣獣詩侍侍侍竜青踊学といっぱい出ました(*´Д`*)
赤x2ってのはでかいです。
そして初めて青AF胴を見た気がしますw
からくりAF胴は出てこないなぁ(´・ω・`)
青AF胴は希望していましたが、倍がけで負けた模様。
証と欠片の都合があるから、下手にポイント消費できないのが難点です(´・ω・`)


明日はリンバスなので、その準備をしてログアウト。
…倉庫でopsやるのわすれたヽ(;´Д`)ノ