アポリオン2箇所攻め

今日はリンバスはちゃんとあるようで。
アポリオン2箇所、NWとSWへ。
14人集まって、SWへ1PT、のこりをNWへ。
おいらはSW組。


SWはクリアが至上命題になっているので、1層は渦を沸かせて1体やってワープ。
2層は殲滅。
3層は延長箱出たところでワープ。まぁ、3つの箱のうちで最後でしたがw
4層は箱を沸かせてから時間まで乱獲。
って感じでクリアでした。
NW組のベヒーモス戦も瞬殺だった模様。


ドロップした素材は以下のとおり
1層 SW:なし NW:黒
2層 SW:一般素材 NW:暗黒
3層 SW:一般素材 NW:からくり
4層 SW:シフ、獣 NW:なし
5層 NW:赤、侍、狩人
ってな結果で、合計66枚の古銭を回収。
おいらはからくり素材のコーデュロイを確保。
AF2胴とからくりAF1胴の改造のどっちが早いかねぇ。


終わった後は、過去に飛んで踊り子でops
あとはミラテテ、ランペールつぎ込めば36にはなるかな。


倉庫3人で過去へ飛んでops三昧。
物資確保ばかりやってました。
大羊の毛皮が競売に無くてバルクルムまで取りに行ったり、リコポディウムの花要求されてリコポンを乱獲したり、野兎の尻尾要求されて倉庫で取りに行ったものの返り討ちにあったり(つД`)
買えば済むようなアイテムばかりだと楽で良いんだけどねぇ。


アニバーサリー貰ったら、ちゃっちゃとFoV使ってレベル20まで上げちゃうかなぁ。
そしたらチョコボ免許取れるしね。


倉庫巡りが時間かかりすぎたので、そのままヴァナ活動終了。
メインの宅配と料理書は明日だね。