裏ボスディン

今日は裏ボスディン
開始状態で17人でした。
軽くていーわねぇ。
…旧貨幣集めて証できるのかが心配ではあるけど。


今回は比較的ドロップが良かったのではないかな。
100貨幣は出なかったけども。


AFは黒ナ獣狩侍竜か学で8個でした。
おいらはからくりと竜騎士のAFを貰って帰ってきたデス(*´Д`*)
どっちも他に希望者が居なかったのでサクッとヽ(´ー`)ノ


これで、パンタンアタイアコンプリートですっ!
これでやっと預けられるー。
からくりAF2はほぼ全身つかえるので、必要なときに取り出す感じですな。
パンタン胴がすこぶる性能が良いので、PTトペ+1がこれでいらない子に(つД`)


終わった後はシャウトに期待して白門にいったけども、何も無かったので、明日の準備してログアウト。


明日はバフラウ遺構ボス戦。
4層ギア討伐に成功するかで難易度が恐ろしく変わるボスです。
そして、明日は内藤が遅刻するので30分遅れで開始予定。