裏ボスディン

今日は裏ボスディン
いつもどおり黒PTです。


今回は、池まで殲滅>盾証>銃証>ボスって流れ。
証は結構楽に完了。
盾証で大量に来たりしたけど、無事処理。
そのボス前に海岸のをつまみ食いしたらアスフロで全滅(つД`)


準備整えてボスをやって脱出。
残り3分切ってたはず。


100貨幣のドロップは無し。
AFは戦モ白白赤ナ獣竜踊でした。
青胴もからくり胴も出ない(つД`)
なんか、次回の氷河はクリアしなくていいらしいので、盾証やったら、あとはAF取りになるのかな。
…ま、次回が何時になるかわからんのですがw


終わった後はさくっとナイズルの準備してログアウト。


そして倉庫へ。
木工はデーモンアロー合成して69到達。エボニーワンドも渡して高弟に。
裁縫はハンターコットン作って0.5ほどアップ。
木綿糸がなくなっちゃった(/ω\)
どっちもopsやって、裁縫倉庫は爆弾設置に行ってたけど、すぐに見つかって失敗(´・ω・`)
仕方ないので、クリスタル納品してました。
同じ経験値だから問題なしw


倉庫のスキル上げはきついところに入ってきております。
骨は魔人の角が無くてスキル上げ出来ず。
木工はデーモンアローが終わったので神代木へ。そのあとが結構きついかな。
マーリドアローまで行けばマシなんだけど。
裁縫はハンターコットンがきついかなって感じ。
ハンターコットン終われば、アプカルの矢羽根だし。
草帆布が金銭的に厳しいかなってぐらいかねぇ。


スキル上げもそうだけど、金策もしたいーヽ(`Д´)ノ
ユブヒ器官さえでればーヽ(`Д´)ノ